お知らせ・ブログ

=年末年始お休みのお知らせ=

メリークリスマス☆

良い子のもとには素敵なプレゼントが届いて笑顔の朝を迎えている頃ですね(*^_^*)

私も良い子なのですが枕もとにはこれといって何もありませんでした (笑)

無事サンタクロースも仕事を終えて安堵しているんでしょうね!(笑)

 

今年も残りわずかとなりましたが

皆様大掃除は進んでますか??

柴田家は。。。ほぼまだです (笑)

キッチンやお風呂はたまに気合の入った掃除をするのですが

家具の隙間やテレビボードの裏側その他見たくないところはさっぱり (笑)

気合入れないとな~。。(p_-)と思いつつ本日まで放置しております(笑)

さて創翔は

 2018年12月29日より2019年1月6日まで年末年始のお休みとさせていただきます!

(1月7日より通常営業となります)

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

今年度全てのお客様のお家を投稿できませんでしたが

それぞれのお客様色のお家が完成して無事お引渡しができて

弊社スタッフ一同心より嬉しく思います。

来年のことを言えば鬼が笑うといいますが(古っ 笑)

新しい年もたくさんのお客様色のお家をお引渡しできるように。。ねがいつつ。。

❀皆様よいお年をお迎えくださいませ❀

 

The following two tabs change content below.
柴田 奈穂

柴田 奈穂

【趣味】妄想(笑) 【好きな食べ物】シロモトのシフォンケーキ   【好きな芸能人】三代目JSB臣君 【コメント】スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 事務所の方へもお気軽にお越しください♪
柴田 奈穂

最新記事 by 柴田 奈穂 (全て見る)

お問合わせはお気軽に0774-66-7506
お問合わせはコチラ 0774-66-7506